人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

松本ウィンズコンソート

今日から営業日などの大幅変更で申し訳ありません。


昨日の松本の震度5強の地震、皆様ご無事だったでしょうか。
ちょうど前日の夜の地震の話題を、複数のお客様と会話を交わした後の地震でした。
最初の揺れは、下から突き上げるような揺れから始まって、久々に大きな地震を感じました。
安曇野市は震度3との発表でしたが、場所によっては全く感じなかったところもあるそう。
山側は特にそうだったのかな。

松本の甚大な被害は、映像からもわかりましたが、
店頭、店内ポスターでもお知らせさせていただいていた、
松本ウィンズコンソートの定期演奏会が、
会場であるザ・ハーモニーホールが被害を受け、残念ながら中止となってしまったそうです。

ご近所さんでもあり、お客様でもある、楽団員のMさまよりメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

松本ウインズコンソート定期演奏会は地震で会場の松本音楽文化ホールが
使えなくなってしまったため中止となりました。
店頭でポスター・チラシをご覧いただいた方々、パン屋さん、
楽しみにしていただいた方すみません<(_ _)>
これからまた精進していきますのでどうかよろしくおねがいします。


今年は白鳥の湖などの演奏も予定されていて、
楽しみにさせていただいていたのですが残念です。
この1年間、日常の練習に加え、合宿や、先週末も丸一日の通し稽古など、
この日に向けて頑張ってこられた方々が一番無念ですよね。。。
来年の演奏会に向けて、気持ちを新たに、私も楽しみを先延ばしにさせていただきます!


なお、7月3日は15:00までの営業では無くお昼くらいになります!と
口頭で伝えていましたが、、、、
とりあえずパンがあればお店を開けておく事にします(^^ゞ
by bakery-kesapasa | 2011-07-01 19:59 | お知らせ