人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます♪

白銀の景色の中、2010年が始まりました♪
あけましておめでとうございます!!
我が家は、ワンの散歩から幕開けしました~。
ハイテンションで、雪をパクパク食べながら走っていたけど大丈夫かな?!
あとは穂高神社へ行ってきました☆
初詣に行くなんて何年ぶり?ってくらいだったのですが、
さすがに穂高神社、すごい沢山の人・人・人でした。
わずか〇円のお賽銭で、健康やら色々たっくさんお願い事をしちゃいました(^^;;
でも、参拝の方法(二礼二拍手一礼??)とかが書かれていたらしいのに、
全く眼中に入らず、そして作法も元々知らなかったので、
う~・・・神頼みじゃなくて、、、努力します!!

今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
by bakery-kesapasa | 2010-01-01 23:25 | つぶやき