けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

逗子の「Natural Accent」

b0183573_13595414.jpg

前の店でも、お客様の心をつかんでいた
私の友人が作る
「Natural Accent」のかわいい雑貨たち

けさらんぱさらんの空間を
彩ってくれてます
(注・販売してます^^;)

これからも定期的に
遠い逗子の地から、
やさしくあたたかな手づくりの雑貨を
とどけてくれますので
是非、お立ち寄りの際には
チェックしてみてください♪
[PR]
# by bakery-kesapasa | 2009-06-08 22:20 | お知らせ

6日(土)・7日(日)はお休みです

b0183573_1410415.jpg

6日(土)
7日(日)
お休みさせていただきますm(__)m

写真は中庭でたくさんの花を開かせている
「ぶっちーの花」です

☆本当はフランネルフラワーです
[PR]
# by bakery-kesapasa | 2009-06-05 14:12 | お知らせ

これは何でしょう??追記

b0183573_14554529.jpg

ちなみにコレが
開いてまん丸になるんだと思います

まん丸のは
タンポポと比べたら
大きさはすごく大きくて、
ゴワゴワした感触です

葉っぱはギザギザしていません

これは何でしょう・・・??
[PR]
# by bakery-kesapasa | 2009-06-01 14:57

これは何でしょう??

b0183573_14284076.jpg
お店近くの道路わきに、
突如現れたナゾの植物・・・

綿毛はタンポポの一種みたいだけど
でも葉っぱが全然違うし(・・?

なぞの不思議(生命?)体の
「けさらんぱさらん」にも似ているけど・・

知っている方、教えてください~!

写真撮影したコノ種子は、
フワフワと飛んでしまいましたが
(ほとんど手中にあります^^;)
まだまだこれから同じ物体が
登場するみたいです!
[PR]
# by bakery-kesapasa | 2009-06-01 14:34

お休み

おはよーございます!

今日は予定していたパン材料の買出し
(未だに以前から世話になっている横浜&東京の業者さんのところ)
に行くのが中止になり、でも今月の店休はお知らせしちゃったので、
そのままお休みさせていただいてます<(_ _)>

・・・ということで、来月の最初の土曜日(いわゆる来週の土曜日ですね)は、
やはり買出しに行かなきゃだと思うので、6月のお休みのお知らせもあわせて!

ちなみに
5月30日(土)
5月31日(日)
の、今日明日もお休みです


6月は
6月6日(土)
6月7日(日)
6月14日(日)
6月20日(土)
6月21日(日)
6月28日(土)
を店休日と予定しています!


昨日、お休みアップしなきゃ!と思いつつ、薄暗くなったくらいから記憶が無く、
あれっ!!と起きたら、今朝の3時半でした^^;
昨晩にやらなきゃいけなかったことなどを朝から大慌てでこなし、
(↑いやっそんなたいしたことじゃない)
でもブログアップは置いてけぼりにしちゃってました(-_-;)

今は、お隣のセブンさんの改修工事中です♪
田舎暮らしを求めてきたものの、やはりお隣が便利な場所っていうのは嬉しいです(^^♪

ではでは皆様、良い休日を(^_-)-☆
[PR]
# by bakery-kesapasa | 2009-05-30 09:13 | お知らせ