けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

閉店のお知らせ

ブログも滞りっぱなしのまま・・・・
なのに突然のお知らせですみません。

店頭での掲示は既に始めていますが、
まもなく閉店しますm(__)m
本当の最後は12月の頭くらいかなと思います。

それに伴って、今まで集めてくださったポイントカードの返金をさせていただいております。
20個いっぱいになっていなくても、1個25円計算で返金していますので、
お店が開いている間にお越しくださいm(__)m

親戚、縁者がいるわけでもない、たった一度観光に来たことがきっかけで
移住先をこの地に選んだのが5年ほど前
そしてこちらに移り住み、パン屋をしていたおかげで、
きっと普通に移住しただけだったら10年かかっても築き得なかった
こちらの人たちとの関係も作ることが出来たんじゃないかな?と思い、
色々とお話し相手になってくださった皆々様に感謝の気持ちでイッパイです。

残された実質営業日数は10日前後だと思います。
突然の決定なので、告知の時間が短すぎ、連絡が行き届かないお客様もいらっしゃると思います。
勝手な決断でご迷惑をおかけして本当にゴメンなさいm(__)m
[PR]
by bakery-kesapasa | 2011-11-14 22:08 | お知らせ