人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

8月30日は休みです

まず、引き続きコメントやメール、お手紙などをいただいちゃったりして、
もともとのブショウな私(販売人)を知っている方々は、
個々にちゃんとお返事返せていないこと、全く当然と思ってくださっていると思うのですが(^^ゞ
受け取って「ありがとうー!」と心で納得して、自己完結しちゃっていてゴメンナサイm(__)m
でも本当にありがたいです。
気にかけてくださって本当にありがとうございます(>_<)

そして今月初めから店頭ではお知らせしていますが、一応念のため
8月30日(日)はお休みをいただきます
8月31日(月)も月曜定休なので、連休になります

毎朝、有線でFMヨコハマを聞きながら仕事をしています(7時まで)
Fヨコの「モーニングステップス」を5年以上聞き続けています
(DJのクリちゃんが近くの百貨店にイベントで来た際には、
お店を任せてパン職人と二人で会いに行った位のファンです)

今は全くいらない、横浜市内の道路交通情報や、
首都圏の天気予報なんかも一緒に聞いちゃうのですが、先日の放送で
「昨晩は久々にエアコンの要らない夜になりました」
などというコメントを聞き、
今の安曇野は全くクーラーなんか要らないんだよ~!と、
これを読んでくれている横浜の友達に教えたくて要らない情報だけど、勝手に報告。
ちなみにクーラーを使用したのは、網戸を特注にしてもらうので
家の網戸が外されてしまって無かった数日間だけです☆

昼は日差しが強くなれば、それなりに気温も上がるけど、
朝はすがすがしいし、夕方くらいからは気持ちのよい風が吹いてくれ、
夜は網戸で寝てしまうと風邪をひいてしまうほどです。

我が家は、たぶん安曇野の中でも賑やか?な場所のほうだと
思うのですが、この前我が家のワンコの散歩に穂高有明のほうの川に
行ったのですが、途中の立ち並んだ木立なんかの地域は
隠居したらこういうところに暮らしたいなぁ~と切望してしまうトコロでした。

まったくまだまだ安曇野を知らないので、ちょっとづつ切り開いていかなくちゃ!
あっ、ちなみに堀金のセンター?に行きました!
複数のお客様から、おススメの場所と聞いていたので、念願がかないました♪
時間が遅かったので、既に新鮮野菜はほとんど無かったのですが、
場所はシッカリ覚えたので、次回ワーキャー騒ぎながら物色したいと思います。

どうでもいい内容のブログでゴメンナサイ(・_・;)
30日がお休みでーす!
インフルエンザが流行っているようなので、皆さん気をつけてくださいね!
by bakery-kesapasa | 2009-08-27 21:43 | お知らせ