けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

けさぱさ乱舞!

昨日に引き続き、今日も雨が降らないのかな??

私の安曇野の夏の印象はと言えば
「雨が多い!」「風が強い!」に尽きるところだったのですが
どうやら今年は異常だとの声を多々耳にするので
例年の夏はきっと違うんでしょうね

ソニー越しに見える山々にかかる雲の様子で
「もう少しで雨が降る!」とか
結構当たるようになってきたのだけれど
昨日は予想が外れたので、今日も自信なし

さてさて、今日は今のところ無風っぽく
でも、飛び立ちたくてしょうがないけさらんぱさらんたちが
たっくさん、本当にたくさん、店のそばにいるのです

車が通るたびに、50個くらいづつ空中へ放たれ、
それで風が無いものだから、フワフワ、ウロウロしちゃってます

明後日の日曜日に、横浜のお店を一緒に手伝ってもらっていた友達と
お客様だったけれど今は友達たちが、はるばる安曇野へ足を延ばしてくれる予定なのですが
そのときまで何とか飛び立たずに待っていて欲しいなぁ・・・

車の方なんかは、危ないから見ている暇は無いでしょうけど、
フワフワのがたくさん浮いているって、なかなか癒されますよー
たぶん(というか確実に)私が一番そのフワフワを見ています(^^ゞ
一人で見るにはもったいないから、店に立ち寄っていただいた際には
是非見てみてくださいね☆

わかりづらいけど芝の上に落ちたケサランパサラン
b0183573_1157041.jpg
[PR]
by bakery-kesapasa | 2009-07-31 11:57 | つぶやき