けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪・・・?

ご来店いただいているお客様にはバレバレなんですが(・_・;)
しつこい風邪が、まだ終わりを見せてくれません・・。
特に今日は咳が止まらなくて、数名のお客様の前では涙を流すシーンも(;_;)

もともとがおかしいのか、低体温で35度なくてエラーになることもしばしばな私
それが37.8くらいまで上がったので、フラフラなのもうなずけることで

思い起こせば7月6日くらいからパン職人がおかしくなり、
病院嫌いの彼も翌7日には通院し、
その頃私は「夏風邪なんてヒヨッコめ~」なんて笑っていたのですが・・・
笑っていたのがたたったのか、今は私が絶不調・・・

ちなみに一度快復をにおわせたパン職人ですが、
数日前の大雨の朝に、カエル救出作戦を手伝わせたら、途端に逆戻りしてしまい・・
でも食欲も戻りつつあるし、今もグッスリ寝ているしで、明日予定していた遠出に合わせて
体力を温存中・・・と思われます

咳を止められる魔法の媚薬はないですかねぇ・・・
咳が止まれば涙も、頭痛も、筋肉痛もサヨナラなんだと思うんだけどな・・

そういえば今日もケサランパサラン飛び交っていました!

あれから毎日カエルの喉から、オオキベリアオゴミムシの幼虫を取ってる販売人でした

みなさんも夏風邪にはお気をつけください~
[PR]
by bakery-kesapasa | 2009-07-19 15:07 | つぶやき