けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い

b0183573_9531634.jpg
「ぶっちーの花」こと、フランネルフラワー
大切に大切に育て、横浜の店のときも
「こんなに立派なの見たことない!」と絶賛されていたのに・・・
なんだか最近元気がない
そういう時期なのかな??

ブルーベリー用の土が良いと言われ、
昨年植え替えたらグングン成長したので
もう鉢も窮屈なのかも??とも思い
先週植え替えをしました

でも鉢底のほうまで伸びていた細かい根が
切れ切れになってしまって・・・
切れた根っこは伸びてくれるのかな?

思い入れが強い花だけに、生き続けてほしいです!

七夕のお願い、欲張りだから^^;色々あるけど
ぶっちーの花が元気を取り戻してくれますように!

[PR]
by bakery-kesapasa | 2009-07-07 10:08 | つぶやき