人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

お休み

おはよーございます!

今日は予定していたパン材料の買出し
(未だに以前から世話になっている横浜&東京の業者さんのところ)
に行くのが中止になり、でも今月の店休はお知らせしちゃったので、
そのままお休みさせていただいてます<(_ _)>

・・・ということで、来月の最初の土曜日(いわゆる来週の土曜日ですね)は、
やはり買出しに行かなきゃだと思うので、6月のお休みのお知らせもあわせて!

ちなみに
5月30日(土)
5月31日(日)
の、今日明日もお休みです


6月は
6月6日(土)
6月7日(日)
6月14日(日)
6月20日(土)
6月21日(日)
6月28日(土)
を店休日と予定しています!


昨日、お休みアップしなきゃ!と思いつつ、薄暗くなったくらいから記憶が無く、
あれっ!!と起きたら、今朝の3時半でした^^;
昨晩にやらなきゃいけなかったことなどを朝から大慌てでこなし、
(↑いやっそんなたいしたことじゃない)
でもブログアップは置いてけぼりにしちゃってました(-_-;)

今は、お隣のセブンさんの改修工事中です♪
田舎暮らしを求めてきたものの、やはりお隣が便利な場所っていうのは嬉しいです(^^♪

ではでは皆様、良い休日を(^_-)-☆
by bakery-kesapasa | 2009-05-30 09:13 | お知らせ