けさらんぱさらん

bkesapasa.exblog.jp
ブログトップ

驚異のてるてるボウズ

今日はお休みです!

こういうことをお知らせしなきゃだったのに・・・レジ横に「今月のお休み」カードを置いてあるけれど・・・
店もやってるかやってないかわからない、駐車場もわからない、入り口出口もわからない・・・等々
いろんなお言葉をいただいて、これから工夫していかなきゃと、4日終わって強く感じていたのに
大切なお休み告知を忘れてしまっていました!!

ちなみに今月のお休みは
24日(日)
30日(土)
31日(日)
です!

たった今気付きましたが、24日、今日は「けさぱさパン職人」の誕生日でした!
これからおめでとうを言ってみます

そして、これから以前お世話になっていたパン材料業者さんの展示会があり、
東京・浜松町まで向かいます!
夕方には仕込みで帰宅しなくちゃなので、もっと早く起きるはずだったのに・・・
パン屋としたことが、思いっきり寝坊してしまいました~!

ではでは、オープンからの4日間、雨空を追い払ってくれていたてるてるボウズたちに
感謝しながら、、、行ってきます♪

b0183573_81422.jpg


*本当は20・21・22と、3日間も雨予報だったのに、
このてるてるボウズのおかげで、本当に雨が落ちませんでした☆
Nくん・Rちゃん・Kくん、本当にありがとう(*^。^*)
[PR]
by bakery-kesapasa | 2009-05-24 08:03 | お知らせ